プラグの焼け色にこだわり、本来のパフォーマンスを 発揮できないのでは何のためのセッティングか解りません。 旧車バイクはその車種ごとに調子の良いときの プラグの焼け色などはちがっています。 4バルブ、2バルブ、水冷、空冷、皆違います。
バイク イリジウム プラグ 焼け 色-プラグの色はあくまで目安である。 プラグは、プラグ番数(=熱価)と燃焼室の温度で白くなったり、黒くなったりする。つまり・・・。 たとえば、ノーマルのエンジンでngkの6番が指定されていて、ちょうどキツネ色の焼け具合 だったとしよう。Mixiバイクの整備しよヽ(´ー`)ノ♪ プラグの焼け色について プラグの焼け色からのセッティングの出し方について質問です。 07年式のDトラに乗ってまして、 排気デルタ4(JMCA対応)エキパイ後期ノーマル 吸気ツインエア、250rダクト キャブノーマルMJ128、SJ38、PS基準
バイク イリジウム プラグ 焼け 色のギャラリー
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バイク・原付自転車 プラグ 焼け色 こんにちは! 今ftrの初期型に乗っています。エアクリはノーマルで、マフラー変えてキャブレターのセッティングノーマルより全体的に若干濃いめにしました。 質問no スパークプラグのチェック! 見るべきはこの3箇所だ 1/ 中心電極 焼け具合からメインジェットの番手を判断。 くすぶりなら番手小さく。 例)MJ125→MJ118番など。 2/ 電極下のガイシ ジェットニードルのストレート径やクリップ段数調整の目安になる
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